【■マンションの水回りリフォームの施工の様子】

世田谷区の豪徳寺駅と世田谷線の上町駅から徒歩5分ほどの場所
のマンションの水回りのリフォームの施工の様子を紹介致します。
世田谷区世田谷のマンションリフォームの水回りリフォームの施工が
完了したのでご紹介致します。

 

 

【世田谷区のマンションのトイレの新規取り付け工事】

世田谷区のマンションの1階の水回りリフォームの工事でした。
元のトイレの場所に新規でトイレ取付けました。

前はウォシュレット式のトイレではなかったのですが今回は、
新規でウォシュレット式のトイレを取付させて頂きました。
トイレの床もクッションフロア【木調のタイル】を貼り替えました。
トイレの扉は大工さんが取付けしたのですが、
引き戸も新規で新しく取付けの施工いたしました。
最近は水回りのリフォームをしていてもウォシュレットの取付率が非常に高いです。
ウォシュレットは、物にも寄りますがエンバイロンメントリフォームは
リフォームの施工に必要な材料から施工まで自社で行いますので安心価格でできます。

 

 

【世田谷区のマンションの洗面所の新規取り付け】

世田谷区のマンションの1階の洗面所(脱衣所)の洗面台を
新規で取り付けさせて頂きました。
洗面台は使い勝手が良い様に元々あった位置から
少し配置も変えてみました。

最近このタイプの洗面台が主流です。
大きさは、お部屋の広さによって取付けするサイズは変わっていきます。
洗面所のサイズ(洗面ボウル)

 

 

 

 

【キッチン新規取り付け】

マンション1階のキッチンの水回りリフォームの様子をご紹介します。
リフォームする前とした後では、キッチンの物からサイズまですべて
変えて新規取り付けしました。
キッチンのサイズは、以前より少し大きいサイズに変更して
色や収納の棚の数も以前より多くなりました。

 

 

 

【洗濯置き場の工事】

洗濯置き場の様子です。洗面台から斜め正面に洗濯置き場を設置しました。
洗濯置き場も、前のサイズより少し大きめにしてみました。
洗面所の床もクッションフロアに貼り替えました。
(木目調のタイル風な模様に貼り替えました。)