エンバイロメントリフォームの施工事例をご紹介します。
世田谷区のアパートのトイレの床の施工のご紹介します。
トイレの床の材料はクッションフロアから
新しいクッションフロアに貼り替えました。

 

下のお写真の状態は綺麗に床を張替え際の状態です。
トイレのクッションフロアに貼り替えし終わった後の
トイレリフォームした後の施工後のお写真です。
では、どのようにして施工前からこの様に綺麗な状態になったのでしょうか。

本日は、トイレの床の貼り替え前からトイレの貼り替え後の
施工事例をご紹介します。【トイレの貼り替えの施工の過程】

 

世田谷区のトイレの床をクッションフロアに貼り替えました。
トイレの床は最初は下のお写真の様な状態でした。
前の古い床のクッションフロアを剥がしから始めました。

お写真の様にまずはこの様に剥がしからして綺麗に下地処理を綺麗に
します。
綺麗にする際は床のクッションフロアを剥がした後にすぐ
貼るのではなくて床の下地の段差が出てしまうので
(下地処理である)パテ処理もしておきます。
ほこりやチリなども出て来ますので綺麗にお掃除します。

 

綺麗に床の下地が整ってからクッションフロアを貼ります。
床のクッションフロアの貼り替えは、内装の工事で結構多い依頼です。
床の施工で一番費用を抑えたいの出ればクッションフロアを使うことをお勧めします。
床の材料で一番多くご依頼を頂く施工もクッションフロアです。

内装リフォームで何か分からない事があればご相談下さい。
費用を抑えながらでも内装のリフォームは出来てしまいます。