エンバイロメントリフォームの山本です。
エンバイロメントリフォームの水まわりリフォームの施工を行った事例のご紹介を致します。

 

【世田谷区下馬のマンションの内装の水まわりリフォーム】
本日は、お風呂や洗面所(脱衣所)、洗濯機の水栓の蛇口のニップルの
交換の水まわりリフォームの施工事例です。

 

お部屋によって最初からついてある洗濯機の水栓金具の蛇口のこの先端部分の
ストッパーのニップルの形がそれぞれ違います。

 

【●洗濯機に繋ぐための蛇口の水まわりリフォームの施工事例】

今回は、この万能ホーム水栓からスタートです。
この水漏れ防止が付いていない状態から施工が始まりました。
洗濯機の専用の水漏れ防止のストッパーのニップルに施工完了しました。

洗濯機専用のストッパー付き水栓に施工完了しました。
地震や子供のいたずらなど何かの調子で外れてしまいそうになるときでも安全です。

 

 

●洗面所(脱衣所)の換気扇の交換の施工事例です。
カバーを新規で付けました。

 

●お風呂の換気扇のリフォームしました。
天井に付いている換気扇のカバーから新規に交換しました。

世田谷区のマンションの水まわりリフォームの施工事例でした。
洗面所(脱衣所)とお風呂の換気扇関係の水まわりリフォームなど細かい工事も行っております。

 

水まわりリフォームの工事の施工は、結構幅広いです。
一番多い水まわりリフォームは漏水工事である水漏れ工事です。